Tradiecore - ジョブ管理
Tradiecoreは、トレーディーズ専用のジョブ管理アプリです。移動中に見積もり、請求書、スケジュールを行うための強力なツールを提供し、書類作業にかかる時間を短縮し、効率を向上させることができます。
Tradiecoreを使用すると、手のひらでトレードビジネスのすべての側面を簡単に管理できます。アプリでは、顧客に見積もりを提示し、請求書を送信し、ジョブをスケジュールすることができます。さらに、請求書でクレジットカードの支払いも受け付けることができ、あなたとお客様の両方にとって便利です。
Tradiecoreの特徴の1つは、Xero、Quickbooks、MYOBなどの人気のある会計ソフトウェアとのシームレスな統合です。これにより、請求書や顧客情報を自動的に会計ソフトウェアに送信することができ、時間の節約とエラーのリスクの低減に役立ちます。
ジョブ管理機能に加えて、Tradiecoreは顧客連絡先への簡単なアクセスを提供し、サービスベースのビジネスを効率的に管理することができます。hipagesの顧客の場合、受け入れたリードは自動的にジョブリストに追加されます。
Tradiecoreは、質問や問題に対応するための迅速なカスタマーサポートを提供しています。アプリは常に新機能が追加され、生産性を向上させ、ビジネスに有益な情報を提供するようにアップデートされています。
全体的に、Tradiecoreは、管理業務を効率化し、より多くの仕事を獲得することに集中したいトレーディーズに最適な包括的なジョブ管理アプリです。